BLOG

2016.10.06 *お知らせ*

高須愛子さんの器ですが、webの準備が遅れておりますので、
引き続き今週も店頭のみの販売となります。

まだまだ可愛い器がございますので、是非手に取って見ていただけたら嬉しいです。

以下のアイテムは完売致しました。
イッチンドットリンカ
豆皿角ステッチ
小鉢myポットのクロス柄と点々柄

oneプレート平皿につきましては10/9(日)までご予約の受付を致します。
同時に花びらカッティングボードも展示中ですので、是非ご覧下さいませ。
転売目的を疑うような常識の範囲を超える数量はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。

お客様よりご指摘がござました件でお願いがございます。

店内やお店の前で写真撮影して頂くのは構いませんが、決して他のお客様が写らないよう配慮して頂きますようお願い致します。
SNS等の投稿の際、小さくても、後ろ姿でもお客様のプラバシーに関わりますので、ご注意頂きますようお願い致します。

高須愛子さんの器ですが、webの準備が遅れておりますので、引き続き今週も店頭のみの販売となります。*まだまだ可愛い器がございますので、是非手に取って見ていただけたら嬉しいです。*以下のアイテムは完売致しました。イッチンドットリンカ豆皿角ステッチ小鉢myポットのクロス柄と点々柄*oneプレート平皿につきましては10/9(日)までご予約の受付を致します。同時に花びらカッティングボードも展示中ですので、是非ご覧下さいませ。転売目的を疑うような常識の範囲を超える数量はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。*お客様よりご指摘がござました件でお願いがございます。*店内やお店の前で写真撮影して頂くのは構いませんが、決して他のお客様が写らないよう配慮して頂きますようお願い致します。SNS等の投稿の際、小さくても、後ろ姿でもお客様のプラバシーに関わりますので、ご注意頂きますようお願い致します。*#高須愛子 #千葉 #津田沼 #kushop #古着と雑貨と器のお店

関連記事

ページ上部へ戻る