BLOG

2022.2.25 はるな陶芸工房 川嶋理良さんの器を本日2月25日(金)20時15分にweb販売いたします。

ご入金前でしたら、同一住所かつ同一のご注文者様に限り同梱で対応いたしますので、備考欄等の記載や別途ご連絡は不要です。
同一住所でもご注文者様名が違う場合は同梱不可です。(例:同居家族やご夫婦で別々のご注文は同梱不可)
ご注文頂いた内容と在庫に間違いがないか確認した上で、お振込先などのご案内は2月28日(月)以降にメールさせて頂きます。
そのメールでご注文確定とさせて下さい。
1通目の自動メールはまだご注文確定ではございません。
1通目のメールが届かない場合は、当店のメールアドレス(info@ku-plus-f.com)を受け取れるように設定してからご連絡頂きますようお願いします。

【会員登録について】
仮会員のままのお客様がいらっしゃいます。
会員登録すると仮会員になり、本登録用のメールが届きます。メール本文のURLにアクセスをして頂き本登録完了となります。
メールが届かない場合は、当店のメールアドレスを設定の上、ご連絡ください。
今回はSNSのDMからご連絡頂いても構いません。
その際にお名前をフルネームでお知らせください。
*gmailのお客様は迷惑メールフォルダーに入っている事が多いです。

器と雑貨の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る