BLOG

2019.04.08. “春のうつわ展”おかげさまで無事に終わりました。

色んな作家さんにご参加頂く企画展では、お時間によってはお目当の作家さんが買えなかったお客様もいらっしゃったと思いますが、そんな中、楽しそうに器を手に取ってみて頂いたり、何を乗せたら良いですか?って聞かれて、一緒に考える時間はとても楽しい時間でした。

ご来店頂きました全てのお客様に感謝致します。
ありがとうございました。

美味しそうなおやつの差し入れや綺麗なお花を持ってきてくださったお客様、体の事を気遣ってくださったお客様、お店の閉店を寂しいと言ってくださったお客様、今までたくさんご来店くださったお客様、またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。って声を掛けてくださったお客様、そして、お疲れ様でした。と労いの言葉をたくさん頂き本当にありがとうございました。

今回、急なお願いにもかかわらず、快く参加して頂いた作家さんにも感謝致します。
ありがとうございました。

営業中は終始ばたばたしておりましたが、最後のお客様をお見送りした後、少しの時間ですが静かな店内でぼーっとして、本当に終わってしまったんだなぁとしみじみ。
現在、通販やその他のお問い合わせを頂いておりますが、まだお返事は返せておりません。
ちょっと疲れが取れず本日もう一日お休みを頂き、明日よりお店の撤収作業を始めようと思っております。
お待たせして申し訳ございませんが、お返事は少しお日にち頂きます事をご了承くださいませ。

また当日頂いたキャンセルのメールに関しては全て目を通しておりますが、お返事する時間がございませんでした。
大変申し訳ございませんが、返信につきましては省略させて頂きます。

実店舗は閉店致しましたが、web販売は引き続きございますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る