BLOG

2018.11.08 12月の企画展のお知らせです。

事前抽選とさせて頂きますので、ご来店ご希望のお客様は必ず最後まで一読頂き、全て了承した上でお申し込み頂きますようお願い致します。

写真は当店初の作家さん 木村涼子さんのお洋服プレートです。
冬のうつわ展にぴったりの温かみのある絵柄で、遊び心のあるフォルムも見ているだけでほっこりとさせてくれますね。

【企画展名】
冬のうつわ展

【日程】
12/15(土)*12/16(日)は予備日(応募人数により2日間の開催になる場合もございます)

【来店方法】
ku.のホームページより事前申し込みによる抽選。

カートに【1】を入れて注文完了させて下さい。
お支払い方法は何を選んで頂いても構いません。

【申込日時】
11/8(木)18時〜11/12(月)23時59分まで。
同一世帯お一人様のご応募となります。
当日ご来店される方のお名前(入店の際に身分証の確認有り)でお申し込み下さい。
重複してのご応募は全て無効になりますのでご注意下さいませ。

【抽選結果】
11/20(火)頃までにお申し込み頂きました全てのお客様にお返事致します。
抽選は参加頂く作家さんのうちのお一人にお願いしておりますが、どの作家さんにお願いしたかは非公開とさせて頂きます。直接作家さんにお問い合わせなどされませんようお願い致します。

【個数制限】
作家さんにより納品数が異なります。
作家さんにより個数制限1点になる場合もあります。
作家さん問わずご購入頂ける合計数も制限します。
当日の状況を見て、途中で個数制限の増減の可能性もあります。

【参加予定の作家さん】
(50音順)参加作家さん並びに納品数は予告なく変更になる場合がございます。

長田恵さん(〜20点)
小澤基晴さん(20点前後)
加藤智裕さん(20点前後)
金井啓さん(20点前後)
金子佐知恵さん(20点前後)
木村涼子さん(50点前後)
小林美風さん(20点前後)
thecozynookさん(20点前後)
サニークラフトさん(20点前後)
すずきまことさん(20点前後)
高須愛子さん(20点前後)
中村佳菜子さん(100点前後)
馬場勝文さん(20点前後)
原田晴子さん(20点前後)
ヒヅミ峠舎さん(20点前後)
本田あつみさん(20点前後)
前田祥子さん(20点前後)
丸伴工場さん(20点前後)
水谷和音さん(20点前後)
山田裕恵さん(20点前後)
吉田千穂さん(20点前後)
rutawarawajifuさん(20点前後)

カードは使えません。
現金のみです。
専用の駐車場はございませんが、近くにはコインパーキンがございます。
当日はラッピングの対応は出来ません。
発送ご希望の場合は国内のみとなり、翌日以降の発送となります。
ご入店時間によってはご希望の作家さんのアイテムが完売している場合がございますが、今回は色んな作家さんの作品を手に取って頂いて、初めての作家さんやお手持ちの器との組み合わせなど楽しんで頂ければ幸いです。
なお、抽選結果後にキャンセルされますと他のお客様のご迷惑になりますので、必ず事前にご連絡下さい。

【12月の実店舗の営業日について】
企画展準備の為、12月1日、2日、15日(16日は未定)のみの営業となります。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る