BLOG

2016.01.18 たくさんのご注文ありがとうございました。

迅速な対応を心がけておりますが、
発送が混み合う場合は、
ご入金から発送まで少しお日にちを頂く場合もございますので、予めご了承下さいませm(._.)m

本日8時までのご注文分はメールを返信しております。
届いてないようでしたら、まずは迷惑メールのフォルダーをご確認下さいませ。

お使いの携帯電話やスマートフォンの受信拒否設定やなりすまし規制設定などにより
パソコンからのメールが受信できない場合がございますので、
そちらの設定もご確認頂き、メール(info@ku-plus-f.com)が受け取れるよう設定して頂いてから
ご連絡頂きますようお願い致します。

兵庫県のT様へ
自動メールが届かないとご連絡頂きましたが、
今朝手動のメールをお送りしております。エラーで戻ってはおりませんので、
もし届いてないようでしたら、PCのメールアドレスをご連絡頂けますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それとよくある質問で2件、こちらでも回答させて頂きます。
1、追加ご注文頂いた場合、ご決済前ですと合算ならびに同梱で対応致しますのでご安心下さいませ。
なお、ご決済後は対応が出来ませんのでご注意下さいませ。

2、当店のシステムではカートに入れただけでは商品は確保されません。
お客様がカートに入れられた商品を、他の方が先に注文を確定された場合は在庫がなくなってしまいます。
ご注文の際には予め会員登録して頂く事をお勧め致します。

色々とご不便お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る