BLOG

2015.5.27入荷のお知らせ-小澤基晴

新しくお取り扱いさせて頂くことになりました小澤基晴さんの器が入荷致しました。

インスタグラムでも小澤さんのお人柄が垣間見られてファンの方も多いはず。
全国の個展やイベントへの出展も数多く参加されていて、
とっても多忙な作家さんなのに、
お声かけさせて頂いた去年の秋お取引きを快諾して頂いておりました。

是非お近くにお越しの際は実際に手にとって見て頂ければ嬉しいです。

picは輪花豆皿と輪花4寸皿です。

入荷した器
翡翠6寸リム皿
翡翠スープマグ
淡黄6寸リム皿
淡黄輪花豆皿
淡黄輪花4寸皿
淡黄ジャムボウル
淡黄スープマグ4個
ブロンズ輪花豆皿
ブロンズ スープマグ

5月29日(金)と5月31日(日)の2営業日は先行で店頭販売をさせて頂き、
WEBショップへの掲載はそれ以降に準備が出来次第アップ致します。(翌週もしくは翌々週以降になります。)
ご予約やご来店のお取り置きはしておりませので、予めご了承くださいませ。

【ご来店の注意】
5月30日(土)は業務の都合により臨時休業致します。
店頭でのお支払いは現金のみです(カードは使えません)店頭ではwebショップで貯まったポイントの使用はできません、
ポイントも付与されません。
お車でお越しの際は契約駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
近隣の方のご迷惑になりますのと、駐車監視員さんが見回りに来られる最重点地域になりますので、
路上駐車はくれぐれもご遠慮下さいすようお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る