BLOG

2015.07.12魚谷あきこさんの器が入荷致しました。

picは新作で制作して頂いたお花のモチーフのプレートです。

とっても可愛いですよ♪
一つ一つお花のデザインが違いますので、是非お店の方でお手にとってご覧頂ければ嬉しいです。

入荷したもの
フリーカップ
プレート

次回はブローチ、丸いカップ、マグカップの入荷予定ですが、時期は未定です。
お花のデザインをお任せしておりますのでご予約はお受けしておりません。

7/12(日)・7/17(金)・7/18(土)・7/19(日)は店頭にて先行販売を予定しておりますが、
外装工事との兼ね合いで来週以降は営業日時等の変更がある可能性もございます。

その際は事前にお知らせ致します。

また現在、 webショップへの掲載が遅れておりますので、予めご了承下さいませ。

ご来店の注意おとり置きはできません。
店頭でのお支払いは現金のみです(カードは使えません)。
店頭ではwebショップで貯まったポイントの使用はできません、ポイントも付与されません。
お車でお越しの際は契約駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
近隣の方のご迷惑になりますのと、駐車監視員さんが見回りに来られる最重点地域になりますので、
路上駐車はくれぐれもご遠慮下さいすようお願い致します。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』” target=”_blank”>古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』魚谷あきこ

関連記事

ページ上部へ戻る