BLOG

2015.05.24ひつじのてしごと/前田祥子さんのアイテムをwebショップにup致しました。

まぜまぜ棒・はしおきクロス・豆皿はしおき丸をwebショップにup致しました。

店頭にて先行販売しておりますので、アイテム・お色によっては数が少なめです。

picはまぜまぜ棒です。

こちらの商品は宅急便コンパクトで送られます。
ただし、お支払い方法は銀行振込(ジャパンネット銀行)かペイパル決済(カード払い)のみになりますのでご注意下さいませ。
代引きをお選びのお客様もしくは数量が多い場合は通常の宅急便で送らせて頂きますので予めご了承下さいませ。

ご注文頂きますと自動のメールが届きます。

届かない場合はSNS(インスタグラムもしくはFacebook)の方にコメントもしくはダイレクトメール頂ければ助かります。
2通目の手動のメールならびにペイパル決済用のメールは少しお日にち頂く場合ございますので予めご了承下さいませ。

その他お問い合わせはホームページよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。
こちらのコメントに商品のお問い合わせを頂いても、内容によってはお返事出来ない事もございます。

またお返事にお時間がかかる場合もございます。

次回はマグカップ・ミルクピッチャー・器なども入荷予定ですが、ご予約は承っておりません。
また入荷時期も夏~冬頃となります。

5月30日(土)は業務の都合により臨時休業致します。

発送業務もお休み致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』前田祥子 ひつじのてしごと

関連記事

ページ上部へ戻る