BLOG

CHAOLU lab/リネンシャツワンピース ベージュ

本日はCHAOLU lab(カオルラボ)のリネンシャツワンピースをご紹介致します。

高級イタリア製のリネンシャツワンピースです。
とっても軽くてしなやかで、吸湿性に富んだ最高級リネンを使用しいます。
落ち着きのある配色のチェック柄は大人っぽくナチュラルなコーディネートを
楽しんで頂けますね。

ドルマンスリーブとあえて斜めにつけた大きめの胸ポケットが
見た目も着心地もゆったり感たっぷりです。
上質なリネンと遊び心のあるデザイン性が
さらにおしゃれ度をupしてくれますね。
裏地がなく透けますので、中にはインナーが必要です。
ポケットは胸ポケット1つだけです。

これからの季節は細身の白いデニムなどと相性が良いですね。
お色違いでパープルもあります。
またデザイン違いのキャミワンピースもありますよ!

関連記事

ページ上部へ戻る