BLOG

武内祐人展

先日、銀座松屋で開催されていました
イラストレーターの「武内祐人展」に行って来ました。

今回は会期中の5日間で少しづつ絵を描いて最終日に完成させる
ライブペイントもされていましたよ。
ちょうど最終日の来訪は名入れまでの完成に近づく絵を見る事ができちょっと感動。

武内さんの絵はほのぼのとした動物の絵が多いのですが、
彩度の低い色合いで落ち着いた雰囲気があるので、
我が家のリビングにも飾っています。
武内さんの個展を企画されている方がいらっしゃって、
「学生の頃からフリーハンドで綺麗な一直線を延々と書ける方なんですよ」と、
おっしゃっていました。
心の中で「天才やん!」って思わずつぶやいておりました。
確かに原画をよーく見るとそれはそれは綺麗なラインなんですよ。

オリジナルの原画はさすがに手が出ませんでしたが、
そのかわりポストカードをいくつか購入しました。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る