BLOG

哺乳瓶/ドクターベッタ

当店で取り扱いのある『ドクターベッタ哺乳瓶』

お子さんのいらっしゃるご家庭では1度は聞いた事があるかと思います。
どうしてこのようなフォルムなのかもご存知の方も多いと思いますが、
初めて見る方には『どうして、こんな形をしているの?』と不思議に思われる事でしょう。
実際、ご来店頂いた男性のお客様からは『入れづらそう』というご意見でした。
ですので、もっとドクターベッタを知ってもらう為に今日はPOPを作成致しました。

ドクターベッタ哺乳瓶はボトルの独特のカーブによって授乳時の姿勢を
母乳授乳と同じ体勢になるようコントロールしています。

頭を起こした自然な姿勢で飲む事の重要性は、
まだあまり知られていないかもしれません。
しかし、この姿勢が赤ちゃんの耳管へのミルクの流れ込みを防いだり、
飲む力の弱い赤ちゃんでも飲み下す運動がしやすいなど、
赤ちゃんがミルクを飲みやすくする為に多くの効果を生むのです。

まさに理想的な授乳姿勢をキープするために考案された哺乳瓶なのです。
ミルクが咽頭の細菌と一緒に耳管から中耳へ流れ込み
『頭位性中耳炎』を起こしやすいと言われています。
上体を起こした授乳姿勢をキープする事は、
耳の病気を予防する事につながります。
また誤嚥を防ぎ空気を飲みにくくします。

当店ではお名前や生年月日、産まれた時の体重や身長を
サンドブラスト加工出来るようガラス製のみの取り扱いとなります。
サンドブラスト加工後の熱衝撃の強さを日本文化用品安全試験所にて
検査済みですので安心してご使用頂けます。

詳細ににつきましてはホームページよりお問い合わせ下さいませ。
もちろん加工なしでも販売しております。

名入れ加工が出来ますのでギフトにも最適ですよ!
機能性十分なドクターベッタの哺乳瓶にお名前を入れれば、
オンリーワンのギフトとして大変喜ばれると思います。

哺乳瓶を使う期間は一生のうちのわずかですが、
耳の病気に一度なってしまうと癖になります。
産まれてくる赤ちゃんの為に、このドクターベッタ哺乳瓶をオススメします。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る