BLOG

ヴィンテージ

 

現在、ヴィンテージ家具を取り扱っていますが、
近日中にお洋服のヴィンテージも取り扱いを始めたいと思っています。

 

10代の頃は古着を好んで着ていたのでちょっとワクワクしています。
まずはここ最近の古着事情を得ようと雑誌を購入してみました。
古着だと年齢層がぐっと狭まりそうですが、
アラサー以上の方にも着て頂けるような
綺麗めのコーディネートの中に1点だけ取り入れたものを提案してみたり、
70年代のヒッピーバックなどの取り入れやすい小物をセレクト
出来ればなと思っています。
それでも好き嫌いは別れてしまうと思いますが(^^);

 

なにはともあれ進展があればまた報告しますね。

 
古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る