BLOG

chou chou de maman/レザーフラットロミーSALE

 

取り外し可能なファーがついたレースアップシューズです。

 

本革とファーの組み合わせが冬のお洒落をワンランクアップしてくれますね。
革自体も柔らかくてすぐに足になじみます。
ファーは簡単に取り外しが出来ますので、シーズンレスで履いて頂けますよ。

 

私自身もお店でお仕事中に愛用しています。

 

率直な感想ですが、フラットシューズは長時間履くとどうしても疲れ易いので、
私は中敷を敷いています。普段のパンプスが21.5cmですが、
こちらはSサイズにウール素材の暖かい中敷を敷いてジャストサイズです。
これで店内のフローリング、事務所のカーペットも問題ありません。(あくまで個人的な意見です。)

 

初めて見た時に見た目の可愛さにほれぼれしました。

 

今の時期はワンピースやスカートにはタイツを合わせて、
またデニムの時は靴下を履いてカジュアルダウンしています。
スカートにもパンツにも合わせやすくコーディネートしやすいシューズなので
とってもオススメです!

 

ファーを取り外せは夏でもOKですので1足持っていても損はないと思います。

 

セール価格9,660円(税込)
サイズはS(約22cm)M(約23cm)L(約24cm)がございます。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る