BLOG

kapuwa/カシュクールワンピースSALE

 

本日より当店でもSALEが始まりました!

 

そんな中、今日はkapuwaのカシュクールワンピースをご紹介します。

 

kapuwaはインドで古くから伝わる木版プリントされた生地を使ったお洋服ブランドです。

 

木版プリントとはインドの熟練の職人さんが1つ1つ手作業でプリントする事で、
この技法を使って柄からデザインされています。
お写真のpetal柄はkapuwaでも代表的な柄でとても人気がありますよ。

 

起毛させたカーディ素材を使用している為、大変肌触りが良くとってもあたたかいです。
一つ一つ手作業ですので同じ柄がなく、機械プリントとは違った手作業ならではの揺らぎの
ような柄の変化が気持ちいいですね。
色むらなどもありますが、それがかえって味にもなっており温かみのある商品にもなっています。

 

手洗いですがお洗濯も可能です。またウエスト部分の紐でサイズ調整が可能ですので、
ゆったりと着て頂け体形を気にせずにファッションを楽しめます。
中のインナーとコーディネーターしたり、前をとめずに羽織ものとしても着回しが出来ます。
またレギンスやブーツなどとも相性が良いので幅広い活躍をしてくれます。
サイズを選びませんので妊婦さんにもおオススメですよ!

 

インドの伝統技法とたくさんの太陽の恵みを受けて育った天然素材のぬくもりがいっぱい
詰まったカシュクールワンピースです。
是非、一度着心地の良さを感じてみて下さい。

 

セール価格7,930円(税込)
色違いでグリーンもございます。
チュニックタイプもございます。

古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る