BLOG

名入れ/制作部門のご紹介です

 

本日は当店の制作部門、サンドブラスト加工のお品をご紹介します。

 

硝子製品でしたら大抵のものに、名入れやメッセージを彫る事が出来ます。
印刷では無くガラス面を直接彫り込みますので、
経年劣化によって退色したり、はがれたりといった事が起こりません。
また、光の加減できらきらと光りとても美しくなります。
ギフトとして贈る時などモノを1ランクも2ランクも引き上げてくれますよ。

 

例えば、以前ご紹介したCollines de Provenceのオイルランプにも
サンドブラストで名入れ加工が出来ます。

 

こちらのオイルランプ自体、お誕生日などのプレゼントにとても喜ばれるのですが、
更に名前を彫って贈ると、貰った方にとってはオンリーワンのギフトになりますよね。
まさに名入れに勝るギフトはなし!です。

 

名前だけでなく感謝の気持ちをこめて「Thank you」や
ご結婚のお祝いに「Happy wedding 」
お誕生日に「Happy Birthday」
入学、就職のお祝いに「Congratulations!!」 と言うようなメッセージ、
ご新築祝いや結婚記念日にご夫婦のお名前などなど
ご要望などございましたらご相談の上対応致します。

 

価格設定はお写真の状態で、
商品の価格+加工料(¥1050)となります。
文字数により加工料が異なりますので、メールよりお問い合わせ下さいませ。

 

なお、Collines de Provenceのオイルランプはフランスで1つ1つ手作りの為、
在庫がなくなりますと次回の入荷が未定となりますので、気になる方はお早めに<
お問い合わせ下さいませ。
また、オイルランプのような特殊なモノ以外でももちろん対応致します。

 

当店より、お客様へペアグラスへご夫婦のお名前を彫ってお贈りしたものがありますので、
次回ご紹介致しますね。

 
古着と雑貨と器の通販のお店『ku.』

関連記事

ページ上部へ戻る