アーカイブ:2022年 1月

  1. 2022.01.07 今朝の千葉は白銀の世界です。

    4年ぶりの大雪警報が出まして、各地で交通網の乱れが起きているようです。昨日、たくさん発送させていただいたのですが、雪の影響で配達が予定より遅れる場合がございます。時間指定されたお客様も時間通りに配達できない場合もございます。予めご了承下さいませ。

    続きを読む
  2. 2022.01.02 新しくお取り扱いさせて頂く事になりました、千葉県の木工作家 そらまめ工房さんです。

    地元の梨の木を使った動物モチーフは、小さいのにプラスアイテムで細部までこだわっているデザインがとっても可愛いんです。木のぬくもりと愛らしい動物でほっこりします。1月3日(月)20時15分にweb販売いたします。

    続きを読む
  3. 2022.01.02 the cozy nookさんの器が入荷いたしました。

    カップやフチフリルのお皿など可愛いアイテムがたくさん入荷しています。新作のゴブレットは少し低めにリクエストしてテーブルの上でも安定感があります。1月3日(月)20時にweb販売いたします。同一住所かつ同一のご注文者様に限り同梱で対応いたしますので、備考欄等の記載や別途ご連絡は不要です。

    続きを読む
  4. 2022.01.01新年明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞ宜しくお願いします。今朝ポストに届いた年賀状に『幸せは小さな事の積み重ね』と一筆添えられていました。意識しないと忘れがちですが、改めて考えさせられる言葉でした。

    続きを読む
ページ上部へ戻る