アーカイブ:2019年 6月

  1. 2019.06.20 フランス製 ヴィンテージアクセサリー ブローチ・ネックレス・イヤリングをwebに掲載いたしました。

    繊細なものをのぞき可能な限りネコポス(全国一律375円)にて発送させていただきます。梱包サイズに制限がございますので、サイズオーバーの際は宅急便コンパクトもしくは通常の宅急便となります。また、陶器などの割れ物と同梱の場合もネコポス不可となります。

    続きを読む
  2. 2019.06.19 フランス製 ヴィンテージアクセサリー ネックレスをwebに掲載いたしました。

    重ね着をしない季節にはアクセサリーで差をつけたり、またシンプルなTシャツに合わせたるとコーディネートの幅が広がりますね。少しづつですが、ブローチやイヤリング、ヘアアクセサリーなどもweb掲載予定です。繊細なものをのぞき可能な限りネコポス(全国一律375円)にて発送させていただきます。

    続きを読む
  3. 2019.06.19 ku.オリジナルの酒器とスタッキンググラスをwebに掲載いたしました。

    これからの季節涼しげなガラスの器をたくさん使いたくなりますね。酒器としてだけではなくフルーツやヨーグルトなどにもおすすめです。 ご注文頂いた内容と在庫に間違いがないか確認した上でお振込先などのご案内は営業時間内にメールさせて頂きます。そのメールでご注文確定とさせて下さい。

    続きを読む
ページ上部へ戻る