アーカイブ:2018年 1月

  1. 2018.01.31 藤本羊子さんの器のお取り扱いをさせて頂く事になりました。

    てびねりで丁寧に制作されている器は、とても軽くて薄く形やお色など一つ一つ微妙に違った表情を感じさせてくれます。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。

    続きを読む
  2. 2018.01.31 すずきまことさんの器をお取り扱いをさせて頂く事になりました。

    絵本の世界から飛びてて来たような草花や動物の絵や可愛らしいフォルムはユニークで食卓に置いてあるだけで楽しくなってくる器です。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。

    続きを読む
  3. 2018.01.31 the cozy nookさんのお取り扱いをさせて頂く事になりました。

    味わいのあるフォルムに、動物や草花の絵付けが施されて独特な世界観がありますね。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。

    続きを読む
  4. 2018.01.31 川西知沙さんさんの器をお取り扱いをさせて頂く事になりました。

    ヨーロッパの器を思わせるような丁寧に絵付けされている柄は、繊細でありながら華やかさを感じさせてくれます。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。

    続きを読む
  5. 2018.01.31 加藤智裕さんのお取り扱いをさせて頂く事になりました。

    タマゴ型や輪花など可愛らしいフォルムをマットなモノトーンカラーでまとめていてシンプルかつ華やかな器です。盛りつけるお料理を引立ててくれますね。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間変更等ございます。

    続きを読む
  6. 2018.01.31 長田恵さんの器が入荷致しました。

    可愛いウサギのぐい呑みなど可愛いアイテムが届いております。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間を変更させて頂く場合がございます。*入荷アイテムウサギのぐい呑しずくの空形小鉢ねこの台皿木のカップ+プレート今回は入荷は19点です。

    続きを読む
  7. 2018.01.31 原田晴子さんの器が入荷致しました。

    大人気のさくらんぼ柄も入荷ございます。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間を変更させて頂く場合がございます。*入荷アイテムDip Dish耳付きボウルフラットプレート今回は入荷は全部で12点です。

    続きを読む
  8. 2018.01.31 つちやまりさん器さんの器が入荷致しました。

    薄く軽くそしてややいびつな形に施された丁寧な絵付け。その全てが魅力的です。上品な中に可愛らしさがあり、飾っても使ってもいい素敵な器達です。*2月2日(金)より店頭にて販売致します。*悪天候の場合は営業時間を変更させて頂く場合がございます。

    続きを読む
ページ上部へ戻る