アーカイブ:2017年 10月

  1. 2017.10.26 中村佳菜子さんの器が入荷致しました。

    今回は約45点程でいつもより少なめになります。さくらんぼ柄以外にアイテムによってはドット柄・クロス柄・ボーダー柄もあります。

    続きを読む
  2. 2017.10.09 吉澤奈保子さんの器が追加で入荷致しました。

    今回はりんご柄のアイテムがメインです。少しですが可愛いお箸置きも入荷しておりますよ。*入荷したものりんごのお箸置きりんごのフリーカップりんごのマグカップりんごのカフェオレボウルりんごのプレート栗のフリーカップ栗のカフェオレボウル以上です。

    続きを読む
  3. 2017.10.01 青木寿美子さんの器が少し入荷致しました。

    当店ではサニークラフトさんのお名前でお馴染ですが、今回は青木寿美子さんの器になります。織部や黄瀬戸に描かれた模様はサニークラフトさんのアイテムとはまた一味違った雰囲気です。*入荷したもの丸湯呑みカップ豆皿小皿以上です。

    続きを読む
  4. 2017.10.01 ヒヅミ峠舎さんの器が入荷致しました。

    今回は急須やポット、また湯呑みやマグカップなど温かい飲み物を飲むのにぴったりなアイテムです。picの急須は真鍮の取っ手が取り外し可能で、洗う時に便利です。また、茶こしがセットされておりますが、こちらも取り外し可能ですのでお手入れが楽です。

    続きを読む
ページ上部へ戻る